アルコール性肝硬変の彼

アルコール性肝硬変の治療内容と経過
私たちの日常などを書いていきたいと思います✏
アルコール性と聞いてあまり良い印象は与えないかもしれないけれど、
何かのきっかけになってほしい…
頑張りが無駄な事なんてないと信じて治療を頑張っています🍀

言った…

帰ってきてって言っても帰ってこないで

呑んで

呑まないでって泣いて頼んでも呑んで

自業自得!

退屈?

こうしたのは自分でしょ!

甘ったれないでよ!

と怒鳴ってしまった…


毎日笑いなんてありえない病気の話を長電話で聞いていた私は

看護師と笑い話をしていたことにヤキモチをやいてしまった


毎日退屈なんだもん

話相手がほしい

と彼


私仕事合間の時間の少ない時いつも話きいてるよ

忙しいからごめんねかけ直すねと言えば

素っ気なく電話を切られ

私はだって楽しい会話したいな…と

情けないかもしれないけど

タダっ子みたいだけど

本当にそう思った。


結果

返す言葉がないよごめんな

と言われ


私はバカだ…。


もう余裕がないよ